土日祝日もOK

香川県高松・坂出の整体

坂出整体パンダ

住所;

香川県坂出市

王越町木沢575-2

℡;0877-42-0788

診療時間

月曜・水曜・金曜・土曜・日曜

10;00~19;00

坂出整体パンダエリア

高松・坂出の整体 坂出整体パンダには高松・坂出以外にも四国・中国地方を中心に香川県外・高松市外・坂出市外からも多数の方が来院、または、お問合せがあります。

患者さんがお住まいのエリアは、香川県坂出市王越町を中心に、坂出市大屋武町、坂出市高屋町、坂出市神谷町、坂出市林田町、坂出市江尻町、府中町、坂出市大池町、坂出市川津町、坂出市谷町、坂出市池園町、坂出市横津町、坂出市寿町、高松市亀水町、高松市生島町、高松市神在川窪町、高松市香西町、高松市香南町、高松市香川町、高松市一宮市、高松市郷東町、高松市男木町、高松市塩上町、高松市国分寺町、高松市勅使町、高松市浜ノ町、高松市元山町、高松市牟礼町、高松市香南町、高松市番町、高松市円座町、高松市屋島、高松市今里町、高松市小村町、高松市田肥上町、高松市川島東町、高松市円座町、高松市福岡町、丸亀市三条町、丸亀市今津町、丸亀市垂水町、丸亀市浜町、丸亀市土器町、丸亀市田村町、丸亀市郡家町、丸亀市山北町、丸亀市飯山町丸亀市塩屋町、丸亀市西平山町、さぬき市東かがわ市善通寺市三木町綾川町まんのう町琴平町多度津町宇多津町観音寺市三豊市愛媛県四国中央市、岡山県玉野市、兵庫県、福井県、福岡県、埼玉県などからご来院いただいています。

マッサージプラザ.com

塾@クチコミィ

整体・カイロプラクティック・鍼灸・治療院の口コミ相互リンク

健康・治療院の口コミ情報サイト

 健康・治療院の口コミ情報サイトなどの登録サイトです。お役立てください。

 癒しサロン検索 みんなのサロンナビ

 

整体・カイロプラクティック 健成堂整骨院 【神奈川県川崎市横浜市】
神奈川県川崎市と横浜市の中間に位置する「整体・カイロプラクティック 健成堂整骨院」は交通事故治療、頭痛、肩こり、腰痛、自律神経失調症、むち打ち症、しびれ、骨盤矯正などの施術を行っています。

 

交通事故

香川県・高松・坂出で堂々のYAHOO!Google検索で一位

「坂出 整体」

「坂出 腰椎ヘルニア」

「坂出 肩こり」

「坂出 腰痛」

「坂出 むち打ち」

「坂出 頭痛」

「坂出 ぎっくり腰」

 「坂出 坐骨神経痛」

「坂出 膝の痛み」

「坂出 頸椎ヘルニア」

 「坂出 股関節痛」

 「坂出 自律神経失調症」

「坂出 骨盤矯正」

「坂出 姿勢矯正」

 「坂出 スポーツ障害」

 「坂出 五十肩」

 「坂出 四十肩」

 「坂出 妊婦 整体」

 「坂出 産後骨盤矯正」

 「坂出 首こり」

「坂出 顎関節症」

「坂出 しびれ」

「坂出 生理不順」

「坂出 交通事故治療」

「高松 交通事故治療」

「高松 整体」

「高松 肩こり」

「高松 腰痛」

「高松 むち打ち」

「高松 坐骨神経痛」

「高松 腰椎ヘルニア」

「高松 自律神経失調症」

「高松 ぎっくり腰」

「香川県 整体」

「香川県 交通事故治療」

「香川県 むち打ち」

「香川県 腰椎ヘルニア」

「香川県 ぎっくり腰」

「香川県 腰痛」

「香川県 肩こり」

「香川県 股関節痛」

「香川県 坐骨神経痛」

その他、多数キーワードで1位または上位表示されています。

 ※検索結果は変動することがあります。(上記は2012年12月現在の実績です。)

片頭痛
片頭痛
椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニア
四十肩
四十肩
自律神経失調症
自律神経失調症
腱鞘炎
腱鞘炎
オスグッド病
オスグッド病
坐骨神経痛
坐骨神経痛
骨盤矯正
骨盤矯正
変形性膝関節症
変形性膝関節症
関節リウマチ
関節リウマチ
脳梗塞
脳梗塞

メリット・こだわり 香川県高松市・坂出市の交通事故専門 パンダ整骨院

交通事故むち打ち治療の当院を選ぶ3つのメリット

①診断

当院は患者様のムチウチの状態を診断する上で、カウンセリングを大事にしています。
なぜかというと、事故をする角度、方向、状況などにより、損傷する部位が変わりますし、
チェックしていくポイントも変わっていきます。
ですので、初心の際にしっかりと診させていただき、交通事故むち打ち症の後遺症が残らないよう、最善の方法を考えます。

②治療方法

交通事故むち打ち治療は、一人一人の患者様のお体の状態に合わせて治療していきます。

触れると痛い、触れられると嫌だという強い痛みの場合

まず、炎症の程度や、事故の状況を伺い、関節にアプローチしていいのかどうかまず考えます。
そして、関節の治療を行ったほうがいいと判断した場合、首には触れないように治療していきます。
筋肉も関節も同時に治療する方法になるのですが、首を所定の角度にし、頭を介して軽い力を加えることで良くしていくことができます。

直接触れることができ、強い力で矯正しないほうが良いむち打ち症

初診の状態で、首には触れられるけども、強い力では矯正しないほうが好ましいと思われる場合や、先ほどの触れられるのも嫌というほどの痛みが徐々に良くなり、触れられるようになってきたという方には、呼吸を使った整体の矯正を行います。

交通事故むち打ち症に対して、強い力でしっかりとした矯正を行う

初診の状態で、ある程度強い力をかけたほうがいいと判断された場合や、戦術の二つの状態からどんどん良くなり、ある程度の力がかけれるようになり、しっかりと強い力で矯正したほうが良いと判断された場合はボキボキと音が鳴る整体を行います。
ただし、音が出る整体・矯正が怖いという場合は別の方法で行いますので、遠慮せずおっしゃってください。

このように3つの治療法を上げましたが、この他にも様々な治療法があり、患者様ひとりひとりのむち打ち症の状態によって治療方法を決定していきます

結局どの治療法がいいのか

よく弱い矯正でなくてはいけない、という話や、強い力のバキバキやるほうがいいという声を聞きますが、どちがらいいということはなく、それぞれ特徴と得意なものがあります。
当院は、様々な治療法を習得してからむち打ち症の患者様の治療にあたりますのでご自身の体にあった治療、矯正方法を選択できるというメリットがあります。

③治療以外のサポート

交通事故にあった際、患者様は治療以外にもいろいろな問題が起こります。

法律面でのサポート

示談金交渉や後遺症認定を行う場合は法律の専門家を雇うことになります。
当院ではしかるべき法律の専門家を紹介することも可能です。

精神面でのサポート

交通事故むち打ち症になった場合、見た目でわかり辛く、周囲の理解を得られない倍もございます。
私たちはカウンセリングをはじめ、様々な面でしっかりとサポートします。

保険会社との交渉をサポート

本来、保険会社は整骨院や整形外科と連携し、交通事故むち打ち症の患者様をサポートする立場にあります。
ですが、最近は保険会社が保険金を支払いを渋るという問題も起きています。
本来、自分たちを守るべき保険会社の冷たい対応や、疑いの目で見られることに多大なストレスを感じる方は意外と多いものです。
ですが、保険会社の権限や考え方を理解し、しかるべき対処を行えば保険会社の方も理解してくれますし、問題は少なくなります。
当院では患者様が保険会社との交渉の際、ストレスを減らし、不利になって泣き寝入りしないよう、しっかりサポートさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

パンダ整骨院 ☎0877-42-0788


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
香川県高松市・坂出市の整体なら坂出整体パンダへ。 坂出整体パンダは歪み改善から頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正に特化した整体です。